今なんて?

2011年10月11日 09:00

みなさま、こんにちわ。











20110927-50.jpg


なっちゃんはしなくて、はるだけがする仕草












20110927-56.jpg


教えた覚えもないし、
ワタシもあんまりしない気がするのだけれど(してるかな?)











20110927-57.jpg


ワタシが話してる事をじぃっと聞いて、なにかの言葉に反応して小首を傾げるはる。
その言葉はお友達の名前だったり、
『おさんぽ』や『おやつ』などのはるが知ってる言葉だったり。











はるの小首を傾げる仕草が大好きでわざと
『ねーはる。お散歩行こっか?お散歩行く?』なんて言い続けてるうちに



20110927-58.jpg


あら。。もっとやって欲しかったのにもう止めちゃうの?
残念・・
でも嘘つきになっちゃいけないから、そろそろお散歩へ行こうね





関連記事


最新記事