安土のふもとで

2011年10月20日 09:00

みなさま、こんにちわ。











あまり時間がなくてどこにも行けなかったのですが素晴らしい好天に恵まれた最終日。
妹と甥っ子も一緒に安土へ



20111013-12.jpg


博物館の裏手が広々とした芝生広場になっていてとても気持ちが良い場所











去年訪れたときにはるなつがとても嬉しそうに遊んでくれたので
今年もぜひ!とやってきたのですが



20111013-13.jpg


なつ:あっつい・・





暑がりのおなつ様にはちょいと暑過ぎましたでしょうか。。











それでも少しは



20111013-14.jpg



20111013-17.jpg



20111013-32.jpg



20111013-34.jpg


楽しんでいただけたようで、よろしゅうございました。











途中、日陰を求めてうろちょろした挙げ句



20111013-33.jpg


妹と甥っ子の間にあったわずかな日陰で休んでる姿がとってもかわいかったな。
また遊びに来ようね。


関連記事


最新記事