Yonda?コレクション

2011年10月26日 09:00

みなさま、こんにちわ。











ワタシには昔からちょっと収集癖があります。
ほとんどはもうやめてしまっているのですが、
いくつか続いているものがあってその1つが新潮文庫の『Yonda?』くん。
今日はその『Yonda?』くんをちらっとご紹介~



20111014-6.jpg


まずはストラップ
かなり前のものなので黄ばんでしまっているものもありますが・・





それから


20111014-7.jpg


キーチェーンたち
100%ORENGEとコラボしてるものが多いです。





20111014-8.jpg


ブックマーカー
袋を開けてないので中身がどんなものやらいまいちわかりません・・





これらはだいたい夏休み前になると本屋さんに山積みされる『新潮文庫の100冊』を2冊買ってもらったものです。
ちなみに今年のものはこちら(↓)



20111014-9.jpg


リサラーソンさんとのコラボしたキーチェーンです。
長年続けているので正直もう読みたい本がなかったりするのですが
きっと来年も貰うために買っちゃうんだろうな・・











それから応募期間が2年ある『Yonda?CLUB』でもらった



20111014-10.jpg


ぬいぐるみ。
こちらは100冊で1体貰えるもの。











そしていちばんのお気に入りは



20111014-11.jpg


Modern Petsとのコラボぬいぐるみ。
30冊だか50冊だかで貰えました。
これはお気に入り過ぎて箱に入れたまま大事に保管してあります。





『Yonda?CLUB』は2年に一度リニューアルされて、プレゼントが変わるのでそれがまた楽しみです。
9月にちょうどリニューアルがあって
今回の目玉商品は(ワタシの中で、ですが)リサラーソンさんの陶器製『『Yonda?』くん。
キーチェーンと同じデザインです。
欲しい!けど。。100冊かぁ・・
ちょうど読書の秋なので頑張ってみようかと思います。。






関連記事


最新記事