思いがけずコスモス

2011年10月25日 09:00

みなさま、こんにちわ。











夏以来のデブ症、じゃなかった。。(いや、間違いでもないけど。。)
出不精からようやく抜け出しつつあるワタシとはるなつくん。
はるなつくんとのお出かけ以外ではあまりカメラも持ち歩いてなくて
考えてみたら今年はまだコスモスの写真も撮ってないし、
ハロウィンの雰囲気も全然味わってない・・・
まずい、ぼやぼやしてると10月が終わっちゃうよー!
コスモスは無理でもハロウィンの雰囲気を少しでも味わおうと近場の自由が丘へ





・・・残念ながら自由が丘ではもうハロウィンは終わってしまったらしく



20111020-3.jpg



20111020-4.jpg


早くもクリスマスのディスプレイがあちこちに。
一気に年末を感じさせられて焦るんですけどぉ。。











ハロウィンは期待はずれでしたが、全然期待していなかったコスモスをあちこちで見る事ができました。

20111020-1.jpg



20111020-2.jpg



20111020-6.jpg




それから秋らしくて好きな秋明菊にも出会えました。


20111022-1.jpg


久しぶりに1人でぷらっとカメラ散歩してとってもいい気分転換になりました。
ただ・・やっぱり物足りなかったので、週末、オットに頼んでコスモスを撮りにお出かけして参りました。
たくさん写真を撮って来たのでまた遊びに来て下さると嬉しいです。





関連記事


最新記事