Happy Halloween!!

2011年10月31日 09:00

みなさま、こんにちわ。











ある日の夕暮れ、表に出て見たら大迫力の夕焼けで空が染まっていました。



20111020-19.jpg


慌てて部屋に戻って(横着して)バルコニーからぱちり。
それきり撮った事も忘れていたのですが





20111028-1.jpg


写真の整理をしていて色の感じがハロウィンっぽかったのでUP











さて。今日はハロウィンなので我が家のおぼっちゃま達にもかぼちゃに仮装していただきましょー



20111027-3-1.jpg





20111027-4.jpg





20111027-5.jpg


セットだったから着けてみたけど、この襟巻きみたいのはいらなかったな・・



ま、良いや。では〆の一言をおはるから。



20111027-2.jpg


ふふ、良くできました。










今日はみなさまのブログでかわいいおばけちゃん達に会えそうで今から楽しみです。



20111026-21.jpg


Happy Halloween!!


関連記事


最新記事