武蔵小山うろうろ

2011年11月07日 09:00

みなさま、こんにちわ。











ランチの後は武蔵小山商店街をはなママと一緒にわいわいうろうろ。
以前は会社の通勤途中だったので、
会社帰りに寄ったりしてワタシにとっては懐かしく馴染みがある街です。
あのお店、まだあるかなぁ?と探してみたり、
途中で見つけた思わぬ掘り出し物にはなママと興奮したりしながら長ーい商店街の終点まで。
こぉゆうお店巡りはやっぱり女子同士がいちばんです





たっくさんお店がある中で商店街の終点近くにある
昔懐かしい雰囲気のこみねベーカリーさんがこの商店街のワタシのイチ押しです。



20111026-12.jpg


あんぱんがとってもおいしいです











商店街を堪能して、



20111026-14.jpg


わんこ達のお散歩に近くの林試の森











20111026-15.jpg


やっとカートから降ろしてもらえてご機嫌のはる。
お鼻だけ見えてるおなつ様は歩く気なしだそうで。。











はるが降りて広くなったカートで寝に入ろうとするおなつ様に
少しご協力いただいてプラタナスの並木でぱちり。



20111026-16.jpg





20111026-17.jpg


良くできました












商店街を散策して公園をのんびりお散歩して、早くも小腹が空いてしまった飼い主たち。
駅まで戻って



20111026-19.jpg


カフェで冷たい飲み物と











20111026-20.jpg


今度はフレンチトーストを(ってどんだけ食べんねん・・)
これがほんっとにおいしくて、これを食べるためにもう1回遊びに行きたいくらい
かなりのボリュウムだったのですが、2人ともぺろりと食べてしまいました。



はなママ、またご一緒しましょうね~











おまけ



20111027-1.jpg


こみねベーカリーのパン。
薄いパンに包まれてあんこがぎっしり
たくさん種類があるのですが、ごまあんがおすすめです。
次の日でもおいしいですが、焼きたてに出会えたらほっかほかのうちにぜひ食べてみて下さいね



関連記事


最新記事