1年ぶりに

2011年11月14日 09:00

みなさま、こんにちわ。











10月最後の日曜日。
わくわく、どきどきする気持ちを抑えつつお台場へ。



20111101-20.jpg


場所は『CARESS』さん。











そこには



20111101-19.jpg


アロハちゃん&リロちゃん











20111101-18.jpg


チーたん&ジョジョたん











20111101-5.jpg


りっくん












20111101-13.jpg


サウザーくん












20111101-9.jpg


そしてこの日の主賓に熱烈ご挨拶していた





20111101-22.jpg


初めまして。だったくぅちゃん。





みんなかわいかったぁ~












九州からの大切なお友達、くーちゃんを囲む会に参加させてもらいました。
1年ぶりの再会を喜びつつ、



20111101-10.jpg20111101-12.jpg


おいしいお料理もいただき、かわいいわんちゃんたちの様子を眺めて・・
みんなでわいわいお喋りして。とっても楽しかったです











我が家からははるが参加(↓チーちゃんからお写真いただきました)


img20111030-3.jpg


なっちゃんがまだ本調子ではなかったので
ちょうど日曜で家にいたオットに預けて、
久しぶりに1人でワタシとのお出かけだったはるはすっかりしょぼくれて



20111101-23.jpg


まるで借りて来たわんこのようでしたが





賑やかなくーちゃんを囲む会もう少し続きます。





関連記事


最新記事