秋さんぽ

2011年11月11日 09:00

みなさま、こんにちわ。











なっちゃんのお薬をもらいにいつもの病院へ



20111109-4.jpg


先生の趣味で1年中飾ってあるクリスマスのコーナーがやっと似合う季節です。











20111109-2.jpg


暑くもなく寒くもない気持ち良いお天気だったので
久しぶりに寄り道をしながらおさんぽして帰る事にしました。












20111109-3.jpg


はる、喜んでくれるかな。











いつの間にやら



20111109-5.jpg


街路樹も良い感じに色づいてたり。











20111109-6.jpg


もみじも一部分だけど紅く染まっていたり。
この辺りの紅葉も少しずつ進んでいるみたいです。











はるの大好きな公園巡りコースなのに。。



20111109-8.jpg



20111109-9.jpg


・・・病院でおやつが貰えなかったからってそんなに不貞腐れなくても。。











20111109-10.jpg


でも久しぶりの鴨さんとの再会も楽しそうだったし











20111109-11.jpg


きっと歩かないだろうと思っていたなっちゃんが












20111109-12.jpg


公園に着くなり、すたすた歩き出したり。
気持ちの良いお天気と景色を見ながらのお散歩はきっとはるなつだって楽しいんだろうなぁ。
本格的に寒くなる前にたっくさんお散歩しなきゃね。












20111109-13.jpg


最近週末のたびに残念なお天気が続いているはるなつ地方。
今週は久しぶりに良いお天気になりそうで楽しみです。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい。




関連記事


最新記事