2011年秋旅行 -猿ヶ京

2011年11月22日 09:00

みなさま、こんにちわ。











11月13日&14日、群馬県のみなかみへ家族で秋旅行に出かけました。
いつものようにうーんと早起きして、現地に到着したのは朝8時半。



20111115-2.jpg


まずは猿ヶ京の赤谷湖へ












20111115-1.jpg





20111115-3.jpg


ダム湖の周りに遊歩道が一部整備されていて、











20111115-4.jpg


お散歩する事ができました。












20111115-5.jpg





20111115-6.jpg





20111115-7.jpg


赤や黄色やオレンジ。中にはまだ緑が残っている樹もあってとってもきれいでした。











20111115-8.jpg


落ち葉のかおりを胸いっぱいに吸い込んで












20111114-3.jpg


はるなつくんも楽しそう。












20111115-9.jpg





20111115-10.jpg


いろとりどりのボートが湖面に映えてとても素敵でした。
なにが釣れるんだろう。。?












20111115-11.jpg


赤谷湖畔のお散歩をのんびり楽しんで次の目的地へ











20111115-12.jpg


群馬みなかみ旅行記、しばらく続きます。
お付き合い下さると嬉しいです。






関連記事


最新記事