星の王子様に会いました

2011年12月03日 09:00

みなさま、こんにちわ。











家族での昭和記念公園のおさんぽ記事はちょっと置いといて・・
先日の群馬水上温泉への旅行の帰り道。いつものように助手席で爆睡していたワタシ。
車が止まった振動で目を覚まし



20111116-30.jpg


!!!!!











オット曰く、



20111116-35.jpg


いきなり飛び起きて











20111116-36.jpg


カメラをがしっと掴んで












20111116-37.jpg


『ここやーーー!!!』と叫び、飛び出して行ったそうな。。
そぉだった?覚えてないなぁ。











寄居P.A.星の王子様に会いました。



2011116-33.jpg


前にテレビで観た事があって『へー、行って見た~い』と思ってた星の王子様P.A.
どこの高速のどこのP.A.の事だったかさっぱり忘れて、やがてその事自体も忘れていたのですが
たまたまトイレに行きたかったオットが選んだP.A.がまさか!!のアタリでした。
こんな事ってあるのですねー
旅行の最後に思ってもいないラッキーに巡り会う事ができました











20111116-38.jpg


カフェもP.A.とは思えないようなかわいい作りで
レストランもSHOPも星の王子様ワールドがたくさん散りばめられていて
食事を済ませてしまっていたのがどれほど悔やまれたか。。
でもこんな楽しいP.A.がもっともっと増えてくれたら、自動車の旅ももっと楽しくなりますね。



どうぞ良い週末をお過ごし下さい。



関連記事


最新記事