昭和記念公園 -1.

2011年12月01日 09:00

みなさま、こんにちわ。











今日から12月。寒いです~
カレンダーも残り1枚となって、ほんの少しですが身の回りが慌ただしくなって来ました。
いろいろやらなきゃいけない事があるような気がするのだけれど。。



11月19日~1週間、ハハが滋賀から遊びに来てくれていました。
晴天続きだったので、家族でそして2人でたくさん秋を満喫してきました。
しばらくそんなハハとのお出かけの様子が続きますが、お付き合い下さると嬉しいです。



まずは11月20日のぴっかぴかに晴れた日曜日。



20111128-1.jpg


すっかり秋色に染まった昭和記念公園
(以下写真、盛りだくさんです。。)











早めに到着したので



20111128-2.jpg



20111128-3.jpg


立川口付近のいちょう並木は後回しにして












20111128-4.jpg


途中、きれいに色づいたナンキンハゼもささっと通過して











20111128-44.jpg


なっちゃんも軽く小走りで











まだ人が少ないうちにもう1つのいちょう並木へ



20111128-5.jpg



20111128-6.jpg


なんとなく選べなかったので同じような写真ですみません












20111128-7.jpg


こちらの黄葉は去年よりもきれいだったように思いました。











前日は台風のような雨と風だったので



20111128-9.jpg


大きな水たまりができていました。











20111128-8.jpg


水たまりに写り込んだ青空といちょう
なんだか違う世界につながっていそう












20111128-10.jpg



20111128-11.jpg


いちょう並木を端から端まで











20111128-12.jpg



20111128-13.jpg


途中、はるなつくんの写真もぱちりぱちり撮ったりしてハハとのんびりお散歩しました。












20111128-14.jpg



20111128-15.jpg


話しててちょっとびっくりしたのですが、
ハハはこぉいったいちょう並木を歩くのが初めてだったそう。
思い出してみたら滋賀のワタシの実家辺りは公園も並木道もなーんにもないのです。
良い機会になって良かった












時間になったのでオットとの待合せ場所へ



20111128-16.jpg


午前中はオットとは別行動で彼はジョギングに励んでました。
どんな様子で現れるか楽しみだったりして
次回に続きます。







関連記事


最新記事