Tokyo Disney Sea Christmas

2011年12月07日 09:00

みなさま、こんにちわ。











クリスマスデコレーションになったディズニーシー
カメラを持つようになってからは初めてのシーズンですごく楽しみにしていました。



20111128-74.jpg

ミラコスタ前の大きなツリーにさっそく釘付け。





20111128-75.jpg


ミッキーのオーナメント見っけ~












20111128-53.jpg





20111128-54.jpg





20111128-56.jpg





20111128-59.jpg


クリスマスの楽しい予定がなくなって久しいですが(寂しい。。)
街がきらきら輝き出すこの季節はやっぱり心が弾みます











ケーブコッドのお馴染み写真スポットもクリスマスデコレーション



20111128-63.jpg





20111128-62.jpg





20111128-64.jpg





20111128-65.jpg


マリンテイストでかわいい











変わり種のツリーもたくさんあって、



20111128-67.jpg


園内をツリーやモニュメントを探しながら歩くのもとっても楽しかったです。
(モニュメント、1個撮り忘れましたけど。。)











そうこうしているうちに早くも夕方。



20111128-73.jpg



20111128-72.jpg


ハハもワタシもまだまだ楽しみたい気持ちはあっても
心はやっぱりはるなつの事が心配で途中から気もそぞろ。
夜のイルミネーションを見る事なく帰路につきました。
また来年遊びに来るからね~





関連記事


最新記事