銀座 天龍

2011年12月12日 09:00

みなさま、こんにちわ。











さて。ハハ滞在5日目の11月23日。
ここのところ、夫婦2人してずぅっと食べたかった



20111128-110.jpg


天龍の餃子。
久しぶりに食べに行って来ました。
やっぱりおいしかったぁ~











20111128-111.jpg


でっかい海老マヨも











20111128-112.jpg


食後、ハハと中央通を少しだけ散策
最近すっかりご無沙汰になっていた銀座の街。
久しぶりに来るとやっぱり良い街だなぁ、と思います。











カメラを持って来たので、ついでにミキモトのツリーもぱちり。



20111128-113.jpg


テカっちゃいましたけどきれいでした。











ハハとゆっくり歩きながら



20111128-114.jpg



20111128-115.jpg


日比谷公園











20111128-122.jpg


はるなつくんと合流~
お昼を食べている間、車でお留守番しててくれたのをオットが迎えに行ってくれました。
なんでも熟睡していたようで・・でもありがとね。











さて。ではでは今年はどうかな?



20111128-116.jpg


おっ!良いんじゃないの~
明日に続きます。







関連記事


最新記事