自由が丘 山久

2011年12月10日 09:00

みなさま、こんにちわ。











ちょっと時間が前後しますが、ハハ滞在7日目。
実家の庭に植えたオリーブの樹にクリスマスデコレーションをするための飾りを買いたいというハハ。
そぉゆう事はやっぱりここでしょーと自由が丘へ行ってまいりました。



20111128-160.jpg20111128-163.jpg



20111128-161.jpg



20111128-162.jpg


はるなつくんにはお留守番をしてもらったので
あっちこっち雑貨屋さんを巡って自由が丘の街を行ったり来たり。
あまりにたくさん見過ぎて、途中でなにが欲しいのかわからなくなってしまったワタシたち











ひとまずお昼を食べてからもう1度考えようとやってきたのは



20111128-164.jpg


山久さん



20111128-165.jpg20111128-166.jpg



20111128-169.jpg


かわいい和小物がたくさん置かれていてとても暖かい雰囲気のお蕎麦屋さん











人気の山久ランチをいただきました。



20111128-167.jpg


いろんなものを少しずつ。
女性同士だとこぉゆうお店が嬉しいです





20111128-168.jpg


これにおそばが添えられて結構なボリュウムでどれもとってもおいしかったです。
お腹がいっぱいになると今度は面倒くさくなって来たワタシたち。。。
結局、最初に入ったお店でちゃちゃっと済ませてしまいました。






飾付けが終わったらメールで写真送るね~と言って帰って行ったハハ。
あれからかれこれ2週間経ったけれど、まだ送られて来ないので
おそらく、いいえ、きっと。飾付けしてないんだろうなぁ(買った事で満足するタイプ)
なので僅かばかりの我が家のクリスマスデコでも



20111207-1.jpg20111207-3.jpg



20111207-2.jpg20111207-4.jpg


今週末は良いお天気になりそうですね。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい~






関連記事


最新記事