房総遠足 -海ほたる

2011年12月16日 09:00

みなさま、こんにちわ。











ハハ滞在8日目の朝。この日もきらっきらの秋晴れでした。
オットが仕事を前日に終えてくれていたので、急遽房総へお出かけしてきました。



20111128-170.jpg


途中、海ほたるで休憩











20111128-171.jpg


大好きな潮の香りでも感じてるのか気持ち良さそうなはる











はるなつくんとは初めて来たような??


20111128-173.jpg



20111128-174.jpg











なっちゃんの苦手なウッドデッキのテラスだったので心配したのですが



20111128-175.jpg


なぜかご機嫌で歩いていたなっちゃん
かわいいヤツぅ












20111128-176.jpg


お昼も近かったので、お店で食べ物を買って外のお席で分けっこして食べました。
軽く、のつもりがあれこれ食べてしまって結局お腹いっぱいに












ちょっと予定外にのんびりしてるうちに少し雲行きが怪しくなってきましたが・・



20111128-177.jpg


目的地に向かって再び出発~











渋滞を覚悟したのになぜか道路ががらがらであっという間に到着。



20111129-2.jpg


着いた場所は・・












20111129-3.jpg


なんだかとっても懐かしい雰囲気が残る場所。











ネットの情報では紅葉の色づきは『まだ』という事だったのですが(撮影:11/26)
散策だけでも、と養老渓谷へ行ってまいりました。



20111129-4.jpg












20111129-5.jpg


予想よりも色づいていて、渓谷にところどころ染まった紅いもみじがきれいでした。
写真がたくさんあるので次回に続きます。





関連記事


最新記事