神宮外苑のいちょう並木で

2011年12月27日 09:00

みなさま、こんにちわ。











今年も神宮外苑のいちょうを見に行って来ました。
えーっと。。3週間くらい前に。。(はなママー遅くなってごめんなさい~)



20111209-26.jpg


ご一緒したのははなちゃん&はなママさん。











20111209-23.jpg


もちろんはるなつくんも一緒に
(なっちゃんのお鼻にごみがついちゃってますが。。)












20111209-30.jpg


午後から雨の予報が出ていた日で、例年よりもいらしてる方がずっとずっと少なかったです。











それなら、という事で



20111209-21.jpg


この日の優秀なマネージャーさん(はなママ)ご指導のもと、わんこ達の撮影会











20111209-22.jpg


ただ、ぬくぬくのカートから降ろされたのが気に入らなかったのか
ご機嫌ナナメのおなつ様に四苦八苦してうまく行かず。。
場所を変えてまた後で撮ろう。。












20111209-29.jpg


ちょっと上の方がすかすかでしたが











20111209-25.jpg


でもとってもきれいでした。












20111209-24.jpg


さて。この後はお楽しみのランチへ。
次回に続きます。












おまけ



20111209-27.jpg


なんとなくお気に入りのはなちゃんの写真。
はなちゃん、かわいい






関連記事


最新記事