また少し。。

2011年12月29日 09:00

みなさま、こんにちわ。











先日、



20111209-51.jpg


はなちゃんとはなママ












20111209-50.jpg


アックスくんとアックスままがお家に遊びに来てくれました。
ママ同士で集まった事はあったけれど、はなちゃんとアックスくんは初めて。











予想通り4わんで仲良く遊ぶ、って事はなかったですが
なんとなくお互いを友達として認めているんだなぁ、と感じられるようになってきました。


20111209-52.jpg



20111209-53.jpg


初めて会った頃は一緒にお散歩なんて考えられなかったのに、
こうして一緒の空間で並んで写真まで撮れるようになったもんね
(若干それぞれの隙間が気になりますが











さて。写真はすっかり撮り忘れましたが、飼い主達はおいしいケーキやらチョコレートやらいただいて
お次ぎはわんこのおやつタイム。



2011120-54.jpg


おやつを前に繰り広げられるはなちゃんの芸の数々












20111209-54.jpg


それを食い入るように見つめる持ち芸なしのはるなつくん











おいらだって~と



20111209-56.jpg


お手とお代わりを披露してくれたアックスくん。





20111209-57.jpg


アックスくん:こんなのカンタンでちよ。











20111209-55.jpg


それを食い入るように見つめる持ち芸なしのはるなつくん。
(お座りさえすればおやつが貰えると信じてる子たちなので
 目の前の光景が理解できなかったと思われます。。。)











20111209-58.jpg


眠いのでされるがままのはなちゃん。
眠くてお目目がしょぼしょぼなのにぬいぐるみを担がされ、
カメラ目線をしてくれたのがかわいかった~



そんなわんこ達の様子を見てたくさん笑ってあれこれお話しして。
雨が降って寒い日だったのですが、とっても楽しかったです。
また来年もたっくさん一緒に遊ぼうね





って事で今年は今日が最後の更新となりました。



20111219-2.jpg


今年もたくさんの方から応援していただいてこうして1年間続ける事ができました。
本当にありがとうございました。
来年もはるなつ共々、どうぞよろしくお願いします。
それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。







関連記事


最新記事