赤れんがのクリスマス 2011

2011年12月20日 09:00

みなさま、こんにちわ。











さて、横浜からぷらぷら歩いて到着した赤れんが。
今年もツリーが登場したと聞いてyukaさんとご一緒してきました。



20111214-30.jpg


去年よりも大きな樹を使ってらっしゃるのだそう。











確かに



20111214-34.jpg


大きすぎてはるなつと撮れず。。











それならと近くで撮ってみましたが



20111214-33.jpg


土台が高すぎてツリーの存在感ゼロ。撃沈でございます。。
きっとyukaさんが素敵なお写真を撮られているはず












クリスマスマーケットも開催されていておいしそうな屋台の横や屋根の上



20111214-42.jpg


あっちこっちにかわいいサンタさんがたくさん
見ているだけでも楽しいです。











しばしあちこちで写真を撮ったり



20111214-37.jpg





20111214-41.jpg


赤れんがのフードコートでおいしいものをいただいたりしてる間に
少しずつ日も傾いて来て・・・
いつもならここでお別れとなってしまうところですが











この日は再びお散歩再開~

20111214-43.jpg





20111214-44.jpg


モカちゃんとはるなつにももう少し付き合ってもらって











20111214-48.jpg


あの場所へ・・もう少し続きます。







関連記事


最新記事