巡りました

2012年01月19日 09:00

みなさま、こんにちわ。











もう1つ季節外れの記事が見つかったのでこっそり



20111214-1.jpg


いきなり季節外れの写真ではありますが、去年のクリスマスの少し前あたり。












20111214-3.jpg



20111214-4.jpg


park side cafeさんでおいしいランチをいただきました。












20111214-6.jpg


はるなつも一緒だったのでテラス席。
・・・・そろそろ限界の季節でした。。











この後はいつもの公園巡りコースへ



20111214-7.jpg



20111214-8.jpg


はるが大好きな池の周りをぐるっと回って
(この日は野良ニワトリを追いかけまわしてました。。)











ちょっといつもとは反対のコースへ行ってみました。



20111214-9.jpg












そうしたら。。



20111214-10.jpg



20111214-12.jpg



20111214-13.jpg


なんとも見事なもみじの並木がずーっと続いていたのを見つけました。
・・・こんなに近くに良い場所があったのねぇ。。











20111214-14.jpg



20111214-15.jpg


『いつもの』お散歩道もすこーし道を外れてみたり、
遠回りするととっても素敵な発見があるのが楽しい
今年もそんな素敵な発見をたくさんしていきたいな。












20111214-16.jpg


はるなつくん、お付き合いよろしくね





関連記事


最新記事