バカラの輝き

2011年12月23日 09:00

みなさま、こんにちわ。











せっかくなので、灯りが点いた様子も見て行こうと
暗くなるのを待つ間、近くのカフェへ



20111216-17.jpg


お茶をしながらお喋りタイムや三越でお買い物を楽しんだりした後、
外へ出てみると・・・











少しずつ辺りが暗くなり始め



20111216-20.jpg



20111216-19.jpg



20111216-27.jpg


輝きを増すバカラ











以下似たような写真ばかりですが。。



20111216-29.jpg



20111216-31.jpg



20111216-32.jpg



20111216-36.jpg


お昼間に見ても充分美しいけれど、やっぱり暗くなってからの方が素敵で
Mちゃんと一緒に興奮してしまいました
Mちゃん、どうもありがとーー!とっても楽しかったよ~



この頃になると辺りはたくさんの人で賑わっていました。
今週末は、きっともっと多くの方が訪れていらっしゃるのかな?
どうぞ良い週末をお過ごし下さい。




関連記事


最新記事