恵比寿で待ち合わせて

2011年12月22日 09:00

みなさま、こんにちわ。











20111216-1.jpg


今まさに出動~!!と言った感じのサンタさん達。
きっとどこかのお家で誰かをHappyにしてくれるんだろうな。



お友達待ってる間に見つけたサンタさん達。
この季節はあちこちでうきうきわくわくするような光景に出会えて楽しいです











久しぶりのお友達とも無事に合流してまずは



20111216-3.jpg20111216-2.jpg


『le lion』さんへ
がっつりお肉のランチをいただいちゃいました
約1年ぶりの再会だったお友達はMちゃん。
昔からのお友達はどれだけ時間が経って再会してもすぐに以前のような気持ちに戻れるから不思議です。
特にMちゃんは知り合ってからもう10年ほどになるけれど、ほんっとに全然変わらなくて羨ましい。。











しっかりお腹を満たした後は、お楽しみの場所へ


20111216-4.jpg











今年もクリスマスシーズンの恵比寿ガーデンプレイスに行ってまいりました。



20111215-2.jpg


まずはまだ人がいらっしゃらないうちにツリーとはるなつくん。











そしてお楽しみの。。



20111216-10.jpg



20111215-8.jpg


バカラ。やっぱりため息が出るほど美しいです。











誰もいらっしゃらなかったのではるなつくんとも。


20111215-5.jpg



20111216-13.jpg


Mちゃんにもお手伝いしてもらっちゃいました。











毎年見る度に考えてしまうのですが



20111215-9.jpg


こんなでっかいシャンデリア
使ってない間はどこにどうやって片付けてあるんだろう。。(←余計なお世話です)











もちろんこちらでも。



20111216-14.jpg



20111215-10.jpg


もう少し写真があるので明日に続きます。











20111216-16.jpg


明日から3連休の我が家。
珍しくオットも仕事がお休みのようなので家族でクリスマスのお祝いをしようと思ってます。
どうぞ良い休日、そしてクリスマスをお過ごし下さい。





関連記事


最新記事