寒くても。。

2012年01月23日 09:00

みなさま、こんにちわ。











日差しは暖かかったけれど、きーんと空気が澄み渡ったある日。
ちょっと欲しかったものがあったのではるなつくんとお散歩がてら駒沢へ。


20111221-4.jpg20111221-5.jpg


自由が丘からぷらぷら歩いて行ったので着いた早々ランチをいただいちゃいました。
コーヒーに添えられたマドラーのメッセージが『髪型変えよ!』みたいなものだったのですが
実は前日に美容院に行ったばかりだったワタシ。
・・・似合ってないって事。。?











1人、悶々と考えていたら



20111221-6.jpg


おなつ様にじーっと見つめられてました。
おなつ様もそのように思ってらっしゃる。。?











さて。お腹を満たした後はお買い物を済ませて駒沢公園をのんびりお散歩。



20111221-7.jpg


平日だからか寒かったからか(たぶんその両方)人もまばらでとっても静か。












はるなつくんとしては嬉しい状況だったようで、
あちこち探検に忙しそうでした。



20111221-3.jpg



201112221-8.jpg



20111221-13.jpg


寒い季節だけれど、だからこその贅沢な時間。
寒くてもはるなつくんとのこんな時間をできるだけ大切にしたいな。
・・・でも寒いんだよなぁ。。











20111221-12.jpg


寒い方が元気になるはるを見習わないと、ね。











自由が丘と田園調布でもお買い物をすませて



20111221-10.jpg


たっくさん歩いたからこれくらいはね~
濃厚なチョコレートがとってもおいしかったです











20111221-14.jpg


寒くてもこれがあれば頑張れる!!かな









関連記事


最新記事