はるなつくん家のクリスマス

2011年12月26日 09:00

みなさま、こんにちわ。











今年最後の週末に重なったので、日中はほぼ大掃除で終了した我が家のクリスマス。



20111224-1.jpg


それでもイヴにはケーキを焼いて、家族でいただいたりして
それなりにクリスマスを満喫できました(←ケーキがあれば良いヒト)











はるなつくんもおもちゃやらおやつやらケーキのお裾分けやらもらって
いつもとちょっぴり違う1日を楽しんでくれたみたいです。
そして今年はお友達から



20111223-3.jpg


こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!
アックスままさん手作りのマフラー。
アックスくんとはなちゃんとお揃いで作って下さったそうです。
ままさん、ありがとうございました












同じくお揃いで作ったシャツと一緒に届けて下さいました。



20111223-4.jpg


シャツはみんなで一緒に生地を選んで、
アックスままさん紹介のお店で作ってもらいました。











20111223-5.jpg


お揃いのシャツにお揃いのマフラー。
かわいい











ヒマそうにしていたはるなつくんに着てみてもらいました。



20111223-1.jpg



20111223-2.jpg


馬子にも衣装
はなちゃんとアックスくんが着てる姿も早く見たいなぁ。
みんなでお出かけするのが今から楽しみです




関連記事


最新記事