寒い日にアックスくんと

2012年02月02日 09:00

みなさま、こんにちわ。











滋賀から帰って来てようやく寒さから逃れられたと思ったのも束の間
はるなつ地方も大寒波襲来だそうで
どうかお風邪など引かれませんよう体調などにはお気をつけ下さいませ。





さて。そんな寒さも



20120131-1.jpg


この(↑)ためならばとお友達とお出かけしてまいりました。
かれこれ2週間ほど前に。。(ままさん、遅くなってごめんなさい~)











ご一緒したお友達は。。



20120131-2.jpg


アックスくん。
上目遣いで唐揚げの行方を追ってる姿がかわいかったぁ











おいしいランチをいただいて、田園調布でお買い物を済ませた後は
お散歩も兼ねて自由が丘まで。
この日はお揃いのお洋服でのお出かけだったので、撮影会もしちゃいました。
選べなかったのでずらずらっと。



20120131-3.jpg



20120131-5.jpg



20120131-8.jpg



20120131-10.jpg


同じお洋服でもなんとなく雰囲気が違って見えるなぁ。
みんな頑張ってくれてありがとう~
あ、アックスままさんもお疲れさまでした











お散歩&お買い物で良い感じにコバラも空いてきた飼い主達。
それではお楽しみの・・



20120131-13.jpg


ワッフルタワー
崩すのがもったいないほどきれいに盛られたワッフルアラモード。





良い香りにアックスくんも



20120131-12.jpg


こんなお顔で見つめてました





この日もたくさん笑っていろんな事をお話しして。
わんこも一緒にとっても楽しい時間でした。











おまけ



20120131-11.jpg


1わんだけこっちを向いてくれたなっちゃんを誉めるべきなのかどうなのか。。




関連記事


最新記事