お揃いで撮影会

2012年02月09日 09:00

みなさま、こんにちわ。











アックスくん、はなちゃんとお揃いで作ったお洋服たち。
一緒にお出かけするのを楽しみにしていたのですが
なんだかんだでなかなか実現できずに
それなら!とお洋服を持ち寄ってお家で撮影会をしました



20120208-1.jpg





20120208-2.jpg





20120208-3.jpg


ふふ、みんなそれぞれ良く似合っててかわいいなぁ~











ではでは、わんこたちにはお着替えをしていただいて
アックスままさんお手製のマフラーももちろん一緒にね



20120208-04.jpg





20120208-6.jpg





20120208-7.jpg


お天気がいまいちだったのともう夕方の時間で暗くてなかなか揃った写真が撮れず
何回も何回も撮り直しをさせてもらっちゃいました。
必死な飼い主とひたすら耐えるわんこ達。
今回も大騒ぎの撮影会になりましたが、楽しかったな











最後は



20120208-5.jpg


アックスくんが逃げちゃいました。
はるなつにぎゅうぎゅう押されて頑張ってくれたもんね。
ありがとう~











もう1つ。
シャツと合わせようと先日購入したベスト。



20120208-8.jpg


はるが青でなっちゃんがピンク











そしてこれも


20120208-09.jpg


アックスくんとおそろい
どんどん増えて来るおそろいアイテム。
今度は春のシャツをおそろいで作ろうと計画中。
今からもうできあがりが楽しみです











おまけ



20120208-9.jpg


はなちゃん:はなもいちご食べますです~





関連記事


最新記事