ここでも頑張りました

2012年02月17日 09:00

みなさま、こんにちわ。











はるなつ地方に大寒波が襲来した日の夕方近く。



20120208-16.jpg


はる:どこ行くの~?





んー?えっとねぇ、はるが嬉しいところだよ。











目的地の地下鉄の駅を出た瞬間



20120208-17.jpg


はる:写真なんか良いから早よぉ行こー!!





もう気付いちゃったのね。。
予約の時間より早く着いちゃったから写真でも撮って時間稼ぎしようと思ったのに。。











20120208-19.jpg


なつ:帰ろ。。早よ帰ろ。





おなつ様もお気づきになられたようで。。
しょうがない、ちょっと早いけど寒いし中で待たせてもらお。











この日は



20120208-20.jpg


なっちゃんの月に1回の病院DAYでした。











待ってる間


20120208-23.jpg


おなつ様はこのお顔。
いえいえ決して喜んでいらっしゃるのではなくて
帰ろう帰ろうと必死に暴れたあげくのお顔なのでございます。。
毎度の事ながら本当に気の毒で。。











反対に



20120208-21.jpg


はる:ぷるぷるぷるぷる・・





過度の期待から武者震いしちゃってます。。












20120208-22.jpg


はる:せんせー!!!おねーさ~ん!!はるくんが来ましたよ~っっっ!!!





と診察室に向かって猛烈アピール。
・・・なんにもあげてないコみたいであたしゃ恥ずかしいよ。。
この日もお二人の先生方、そしてスタッフのおねえさんからそれぞれ大好きなおやつをもらったはる。
はるにとってはますます大好きな場所になったようです。。










関連記事


最新記事