新幹線でね

2012年02月22日 09:00

みなさま、こんにちわ。











普段、オットと帰省する際は車での場合がほとんどですが
ワタシとはるなつだけだと新幹線で帰ります。



20120215-1.jpg


はるなつ家から実家まで新幹線だけで約2時間











20120214-13.jpg


新幹線に乗るために地下鉄を乗り継ぎ、新幹線を降りてからも在来線に乗り換え。
全部入れると移動時間は4時間ほど。












20120214-10.jpg


その決して短いとは言えない時間の間、
はるなつはずっと静かにしていてくれます。
大きく揺れたり、めまぐるしく変わって行く風景にも時に誰かに覗き込まれたりしても
決して騒いだり、吠えたりする事なく。
しかもぎゅうぎゅうの狭いカートの中で。











20120216-1.jpg


それはきっとはるなつにとってとても大きなストレスで忍耐のいること。
あまりに静かすぎて心配になる事はあっても
はるなつの事で『どうしよう。。』って思った事は一度もありません。
そんなはるなつくんだから、ワタシは安心して乗っていられるのよ。
いつもいつもありがとう。











20120214-11.jpg


はる:わかったから早よそのおやつちょーだいっ!!





関連記事


最新記事