はるなつくんと春のお買い物

2012年03月08日 09:00

みなさま、こんにちわ。











先日、ハハが遊びに来てくれていたときに
お久しぶり~の二子玉へお買い物に行って来ました。



20120307-2.jpg


はるなつくんも一緒に











riseができてからまだ行けていなかったので(遅いね・・)
ハハと一緒に一回りして、ランチをいただきに高島屋裏へ



20120229-33.jpg


ずっとカートで頑張ってくれていたはるなつもやっと深呼吸できたかな?











20120229-36.jpg


またまたランチの写真を撮り忘れてしまいましたが
(サラダの写真はあるんだけれど。。)
限定のハンバーグランチ。あっつあつでとってもおいしかったです。











20120305-2.jpg





20120305-1.jpg



お買い物に行くと街中すっかり春の装いで
この日、寒かったからと真冬のお洋服で出かけたのがちょっと恥ずかしいくらいでした












20120229-40.jpg


春らしいもの。いろいろ欲しくなっちゃいました。








関連記事


最新記事