一面のきいろ

2012年03月14日 09:00

みなさま、こんにちわ。











南伊豆でもう1つ楽しみにしていたもの



20120305-37.jpg


それは・・











20120305-36.jpg


一面の菜の花。きれいだったなぁ。











20120305-48.jpg


広い敷地に広がる菜の花畑。
限定なのかな?結婚式も行われてるそうです











20120305-38.jpg


朝が早かった上にここまでたっぷり歩かされて


 








20120305-39.jpg


なっちゃんはもちろんはるもかなりお疲れ気味。











20120305-45.jpg


はるとなつはハハにお任せして











前の週、勝浦で見られなかった菜の花をたっぷり楽しませてもらいました。



20120305-47.jpg





20120305-40.jpg





20120305-41.jpg





20120305-43.jpg





20120305-44.jpg


爽やかな菜の花の香りと力強くて優しい菜の花の黄色にしっかり癒されました。











河津桜も菜の花もたっぷり堪能してこの時まだ午前11時半。



20120309-1.jpg





20120305-60.jpg


おいしいランチをゆっくりいただいて、渋滞が始まる前に家路に着きました。











20120305-25.jpg


はるなつくん、ハハ。1日お付き合いしてくれてどうもありがとう~
そして早朝から長時間の運転をしてくれたオット。
今年もどうもありがとうございました。来年もよろしくね。







関連記事


最新記事