みなみのさくら-3

2012年03月13日 09:00

みなさま、こんにちわ。











20120305-31.jpg


毎年、我が家に春の訪れを知らせてくれる河津桜。











20120305-32.jpg


曇りのち雨の予報だったのだけれど、
晴れ間も覗いてくれて良いお花見日和になりました。












20120305-35.jpg


とは言いつつやっぱり風はまだふゆの冷たいもので











20120305-30.jpg


途中の天城峠では、結構な積雪があったりして











20120305-51.jpg


モノトーンが強い風景の中、ここだけが 春 でした。












20120305-52.jpg


ワタシには思い入れの強い花だけに











20120305-33.jpg


今年もオットとはるなつ。
そしてハハも一緒に眺める事ができてとても幸せな一日でした。
家族が一緒に過ごせる事。
その当たり前の事の意味を その奇跡を改めて感じました。











20120305-57.jpg


河津桜は花期が長く1ヶ月ほど見頃が続くのだそう。











20120305-58.jpg


もうちょっと近ければ、もう一度見に行きたいなぁ。









関連記事


最新記事