どきどき。

2012年03月28日 09:00

みなさま、こんにちわ。











なっちゃんの月イチ病院day
やっとあったかくなってきたので、診察の前にちょっと寄り道して。



20120321-1.jpg


いつもの公園巡りコースへ











20120321-2.jpg


まだ春らしさがちっともなかったので











我が家の常春くんを撮影
(なっちゃんは橋の上やウッドデッキが大嫌いなのでカートでご休憩~)



20120321-3.jpg

はるー、そこでマテだよ~











と言いながら少しずつ後ろに下がって行くと



20120321-4.jpg


はる:えっ どこ行くん?
   置いてかんといて・・でもマテって言われたし。。。











20120321-5.jpg


はる:ほんまに置いてくつもり??
   マテって言われたけどどうしよぉ。。





一生懸命に葛藤していたはるがかわいかったです(←意地悪)












20120321-6.jpg


なっちゃんも大好きな公園巡りコース












20120321-7.jpg


やっとのんびり楽しめる季節がやってきました。
病院の前のちょっとしたお楽しみです。











おまけ



20120321-8.jpg


ちょっと圧巻!!だったので撮ってみました。
左上が暗くなっちゃったのが残念ですが カラフルだ~









関連記事


最新記事