ちょっと残念だったお出かけ

2012年04月07日 09:00

みなさま、こんにちわ。











車の車検だったので、オットについて用賀まで。



20120321-9.jpg20120321-10.jpg


以前にお友達のところで見たかわいいカフェで












20120321-12.jpg20120321-13.jpg


ランチをいただいて











ホワイトデーが近かったので



20120321-14.jpg


ケーキをご馳走してもらい、お腹いっぱい!
大満足したところで












オットと別れ、いざ砧公園でのお散歩へ!!



20120321-11.jpg


と思って歩き出したらぽつりぽつりと雨が降り出し
結局、まったくお散歩できず。。。











車はディーラーに預けてしまったので、
駅までの道のりを重たいはるなつをスリングに入れててくてく。。。
こんなことならお留守番しててもらえば良かったよ・・・



20120321-15.jpg


なつ:歩かんですんだからおいら幸せ~





なっちゃん以外にはちょっと残念なお出かけになっちゃいました。。








関連記事


最新記事