3月の横浜でモカちゃんと

2012年03月23日 09:00

みなさま、こんにちわ。












3月19日。風は冷たかったけれど、よぉく晴れた日に



20120321-16.jpg


モカちゃんとyukaさんとお出かけしてまいりました。












カートをyukaさん家に預けさせてもらった図々しい飼い主もさることながら
yukaさんがモカちゃんのために用意されたおいしそうなお弁当が出て来た途端



20120321-18.jpg


当然のようにスタンバイする図々しいわんこはる。。












20120321-20.jpg


モカちゃん、ぼく、モカちゃん、ぼく、モカちゃん、ぼく・・・
が当たり前のようにyukaさんに催促をし












20120321-21.jpg


見事モカちゃんのお弁当の半分をぺろりといただいちゃってました。。
モカちゃん、ごめんね~。
そしてyukaさん、どうもありがとー!!












ワタシたちも気持ちの良い青空の下、お昼をいただいて



20120321-22.jpg


お散歩&カメラ時間スタート












20120321-24.jpg


この日は、ワタシは初めてだった根岸森林公園を
yukaさんにご案内いただいてお散歩したのでした。












20120321-27.jpg


広々とした芝生の広場もあって、とっても気持ちの良い公園で
はるももちろんなっちゃんも!とっても楽しそうでした。












20120321-28.jpg


そんなお散歩の様子、もうちょっと続きます。













おまけ



20120321-23.jpg


モカちゃんとなっちゃんがお喋りしてるみたいな感じでとってもお気に入りの写真。











関連記事


最新記事