横浜さんぽ

2012年03月30日 09:00

みなさま、こんにちわ。











気持ちの良い青空が広がった春分の日。
家族で横浜へ。



20120321-51.jpg


風がちょっとひんやりしてましたが
それがちょうど良くてほんとに気持ちの良い日でした。












20120321-52.jpg


久しぶりに晴れた休日だったからか、
たっくさんの方で賑わっていた山下公園からお散歩スタート











はるはこの公園が大好き



20120321-53.jpg


カモメがいっぱいいるからね・・











20120321-55.jpg


覗き込んでみたり











20120321-56.jpg


乗り出してみたり











20120321-57.jpg


走って追いかけてみたり。
ここに来ると延々と行ったり来たりを繰り返して











20120321-58.jpg


(口にリードがかぶっちゃったのが残念ですが)
ほんっとに楽しそう
はる(あほっぽくて)かわいいな。来て良かったな。
いつまでもそのまんまのはるでいてくれれば良いからね。



でも今日はそろそろ次に行こうよ












山下公園を後にして、ちょうどASUKAが停泊していた



20120321-54.jpg


大さん橋へ











20120321-59.jpg


いつものごとく一面に広がるウッドデッキを見て硬直してしまったなっちゃんを抱えてぐるっと一回りした後











20120321-60.jpg


赤れんがへ












20120321-61.jpg


もうすぐ始まるフラワーフェスティバル(←って名前でしたっけ?)の準備をされてました。
まだ土だけだったから、まったく想像がつかないけれど
今年はどんな感じになるのかな?来月楽しみ











いつもならこの辺でお散歩終了なのですが、
この日は



20120321-62.jpg


なっちゃん絶好調~
に付き、横浜駅までがんばって歩きました。











さすがにはるもなつも飼い主もくったくたになったので
ベイクに寄ってしっかり栄養補給



20120321-63.jpg


バナナクリームパイ。めっちゃめちゃおいしかった!!
気持ちの良い青空の下、たくさん歩いてたくさん笑って
とっても素敵な一日でした。







関連記事


最新記事