ミモザとはなちゃん

2012年03月31日 09:00

みなさま、こんにちわ。












ある日のはるなつとのあさんぽ。
前方にはなちゃんを発見~
『はなちゃーん!』と駆け寄ってみるも



20120330-1.jpg


いつもなら大喜びでご挨拶してくれるのに
大好きなボールに夢中で一瞬たりともこっちを向いてくれないはなちゃん。。












20120330-2.jpg


フェンスにお手手を突っ込んでボールを取るのに夢中になってました。。。
(ちなみにほぼ毎日やってます












そんなはなちゃんに付き合ってもらってご近所のミモザを見に行きました。



20120328-4.jpg





20120328-7.jpg





20120328-9.jpg





20120328-10.jpg


今年はミモザもちょっぴり遅めの開花でしたが
ほんのりと良い香りもして、大好きなミモザのお花。
春を実感できました。












せっかくなのでわんこ達とも1枚



20120328-6.jpg


はな:もう少しであのボールが取れましたのに。。
   




ってご不満そうなはなちゃん。
お目目が三角になっちゃってかわいかったなぁ~












20120328-19.jpg


今日はちょっぴり残念なお天気のはるなつ地方ですが
家族でまったりのんびり過ごそうと思ってます。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい。










関連記事


最新記事