ほんとに好きなのね・・

2012年04月04日 09:00

みなさま、こんにちわ。













先日、三ツ池公園に行ったときのこと。
この公園もはるは大好き。そう。。。



20120326-21.jpg


かもがいっぱいいるからね・・・














名前の通り、3つの池がある公園には



20120326-22.jpg


なんて名前なのか













20120326-24.jpg


ちょっとこにくたらしい顔をした水鳥がわんさか













20120326-20.jpg


しかもそばでパンをあげてる方がいらしたので
どんどん集まってきてワタシ的にはちょっと怖いくらい













20120326-28.jpg


何度も引き戻そうとするのだけれど













20120326-30.jpg


テンションが振り切れちゃうくらい高くなっちゃってるはるには聞こえないようで













20120326-31.jpg


顔を突き出す場所をあちこち変えながら大興奮













20120326-27.jpg


しまいには柵に手をかけたと思ったら













20120326-26.jpg


勢いよくジャーンプっ














20120326-25.jpg


ま、柵があるのでね。。
良かったですけれども。。













なにが楽しいのかこんな事を小一時間も繰り返して
いい加減、オットもワタシも飽きて来たので
ねー、もうそろそろ帰ろうよ~



20120326-29.jpg


はる:いややっ。





・・・・やれやれ。。。
ほんとに好きなのね・・・














関連記事


最新記事