みんなでお出かけは楽しいね

2012年04月05日 09:00

みなさま、こんにちわ。












めちゃめちゃ久しぶりに



20120328-25.jpg


アックスくんと












20120328-26.jpg


はなちゃんとお出かけした3月27日の事。













ランチもお散歩も楽しめる場所。。ってことでやってきたのは



20120328-29.jpg


park side cafeさん














20120328-27.jpg
20120328-28.jpg


相変わらずおいしいお料理に大満足~













まだほんのり冷たい空気も残っていたけれど
とっても気持ちの良いお天気だったこの日




20120328-35.jpg






20120328-32.jpg


わんこ達もみんなこんなに仲良しだったっけ?って思うくらい
一緒のお出かけを喜んでくれてほんっとに良いお顔をしてくれました。













20120328-38.jpg


飼い主達もみんなそんなわんこの姿を見て
いっぱい笑っていっぱいお話しして。













20120328-40.jpg


やっと春が来たこれからの季節に向けて、
あれこれ計画を立てたりもしながら楽しい春の一日でした
ままさんたち~ ありがとうございました!!











関連記事


最新記事