はなちゃんとはる

2012年04月06日 09:00

みなさま、こんにちわ。













川だろうが池だろうがみずうみだろうが水辺に来ると
血が騒ぐらしい



20120328-30.jpg


我が家のはる。
張り切り過ぎちゃって締まりのないお顔になっちゃう程です













20120328-45.jpg


最近ますますその傾向が強くなって来たみたいで・・
つい先日、とうとう。。って事をやらかしてくれました
そんなお話はまた次回聞いていただく事にして。













この日も目の前のかもを狙って、あっちこっち引っ張り回した挙げ句



20120328-42.jpg


とうとう座り込んじゃいました・・





やれやれ。。こうなると長いのよねぇ。。













と思いながらふと振り向くと



20120328-43.jpg


同じくかもを見つめて仁王立ちになってるはなちゃんが
はなちゃんもかもに興味がわいてきたのかな













20120328-44.jpg


しまいにはこんなになっちゃってました
並んでかもを見つめる後ろ姿がとってもかわいかったな
これから一緒にかもを追いかける仲になるのも悪くないよね~













20120328-41.jpg



アックスくん:おいらは都会派なんでちよ。
       











関連記事


最新記事