水元公園で春さんぽ

2012年04月09日 09:00

みなさま、こんにちわ。













4月1日、日曜日のこと。



20120405-5.jpg


家族で水元公園に行ってまいりました。














20120405-6.jpg


広々した場所に来るとやっぱり気持ちが良いです。
この日はちょっぴり肌寒かったもののお天気が良くてほんっとに気持ちが良かったです。












20120405-8.jpg


もちろん、我が家のおぼっちゃまも大はしゃぎ
草の香りを胸いっぱい吸い込んで













20120405-21.jpg


春の香りも身体いっぱいに感じてくれていたんだろうな。














そめいよしのはまだ開花していなかったけれど



20120405-9.jpg


真っ白なもくれんや













20120405-10.jpg





20120405-13.jpg





20120405-16.jpg


早咲きのさくらが青い空に映えてとってもきれいでした。
公園の外周(?)にずらずらーっとさくら並木があったので
今頃はもっと華やかになっているのでしょうね。













20120405-15.jpg


やっと今年も春が来たんだなぁ~
なんて噛み締めながら













20120405-17.jpg


広い広い園内の約半分をぐるっとお散歩して














20120405-22.jpg


前回遊びに来たときには行けなかったエリアにも足を伸ばしてみる事に。














20120405-18.jpg


そこで我が家のはるくん。
やってくれちゃいました。。
つづきます。












関連記事


最新記事