色とりどり

2012年04月14日 09:00

みなさま、こんにちわ。













先日、いつもの図書館へ久しぶりに行って来ました。



20120405-31.jpg


カメラも持って行ったので、チャペルの前ではるなつくんをぱちり。













先月とお花ががらりと変わっていて、色とりどりのお花がきれいでした。




20120405-33.jpg













ちょうどお式がない日だったようなので
はるなつくんにはお外でちょっと待っててもらって
少し写真を撮らせてもらいました。



20120405-32.jpg






20120405-34.jpg


少しずつ樹々にも新緑が芽吹き始めて来て
モノトーンが強かった景色がどんどん色味が出てきました。
うきうきする心に一段と弾みをつけてくれてる気がします。













今日は生憎のお天気のはるなつ地方だけれど
明日は良いお天気になりそうなので
早起きして今年最後のさくらと咲き始めたチューリップを楽しみにお出かけしようと思ってます。



20120405-35.jpg


どうぞ良い週末をお過ごし下さい。














関連記事


最新記事