話題のさくらスポットに行ってみました

2012年04月12日 09:00

みなさま、こんにちわ。













先週は、母が遊びに来てくれていたので
思い切って今年話題のさくらスポットに行ってみました。




20120409-3.jpg


とにかく腹が減ってはなんとやら・・のワタシなので
まずはお腹を満たして













まずはこちらから。



20120409-4.jpg


浅草の浅草寺さん。













20120409-6.jpg


ちょうど東京のさくらに満開宣言があった日で














20120409-8.jpg


平日にも関わらず、境内にはたっくさんの方がいらっしゃってました。













20120409-9.jpg


たくさんの方になでなでしてもらってはるはご機嫌ですが
なっちゃんは・・
ごめんね、もうちょっと頑張ってね。













浅草寺に最後にお参りに来たのはもう随分前の事。
せっかくなのではるなつも一緒に下からお参りもさせてもらった後、
本堂の裏手に回ってみると・・・



20120409-12.jpg


あらまぁ。
こちらはうってかわって静かで人影もまばら。
ご近所さんと思しき方がわんこのお散歩も楽しまれてました。
表と裏でこんなに違うものなのね。。。













20120409-10.jpg


はるなつもいったんカートから降りて、少しお散歩もできました。













20120409-11.jpg


その後、仲見世も見て回って
しっかりおのぼりさんもして来ちゃいました。












いよいよさくら話題のスポットへ!!



20120409-13.jpg


たくさん写真を撮ったので次回に続きます。













関連記事


最新記事