さくら坂で

2012年04月18日 09:00

みなさま、こんにちわ。











前から約束してずっと楽しみにしていた



20120413-46.jpg


アックスくん&ままさんと











20120413-47.jpg


はなちゃん&ままさんとの











20120413-32.jpg


今年のお花見は4月10日。












20120413-34.jpg


きれいなさくら並木を抜けて












20120413-35.jpg


さくら坂へ行きました。











20120413-37.jpg


良いお天気で普段は静かな通りもこの日はとっても華やいだ雰囲気でした。












20120413-36.jpg


まずはさくら色に染まったさくら橋でぱちり。












20120413-41.jpg


こちらでも











20120413-45.jpg


こちらでもぱちり。
なにせ有能なアシスタントの方がお二人もいらっしゃったので
写真を撮るだけのワタシは気楽なもので、
あそこで撮りたい、あっちでも撮りたいと言うワタシのために
お二人のままさんがあたふた頑張って下さってる様子を見るのがワタシの楽しみです。
わんこ達もみんな頑張ってくれました。











空いてる午前中の間にさくら坂を見て



20120413-44.jpg


午後からは別の場所へ行きました。
もう少し続きます。








関連記事


最新記事