横浜さんぽ

2012年04月20日 09:00

みなさま、こんにちわ。













これまた気持ち良く晴れた先週の木曜日の事。
お友達と横浜さんぽを楽しんで来ました。



20120414-1.jpg


お相手は、もちろんyukaさんとモカちゃん。
最近は会うと喜んでご挨拶してくれるようになったモカちゃん。
嬉しかったなぁ~(おやつ作戦成功












20120414-5.jpg20120414-4.jpg


居心地の良いソファ席で













20120414-3.jpg


おいしいランチをいただきながら、あれこれお喋りをしたり
できたてほやほやのyukaさんのとっても素敵なphotobookを見せて貰ったり。
テラス席が気持ち良くて、思わず根が生えそうでした。













いつもはわりとのんびりお散歩してるワタシたち。
でもこの日は欲張りのワタシのせいで予定がてんこ盛り~
まずは、 『もしかして・・』 と期待して汐汲み坂を汗だくになって登って向かった
山手公園



20120414-12.jpg


頑張って登ったご褒美かな













20120414-6.jpg


空を覆うように広がるさくらと













20120414-7.jpg





20120414-13.jpg


一面のさくらのじゅうたん、それから花吹雪までも楽しむ事ができました。













20120414-9.jpg


時折、風が吹くと花びらがぱーっと散って
あちこちから歓声が上がってました。













2012414-11.jpg


ため息が出るほどきれいだったなぁ。
(この写真では伝わらないけど・・













思わぬ暑さと山手公園で頑張り過ぎたせいか
すでにくじけかけたワタシたちでしたが



20120414-14.jpg


頑張ってこれまたさくら色に染まった山手を抜けて













20120414-15.jpg


次の目的地へ向かいました。
たっくさん写真を撮って来たので来週に続きます。













関連記事


最新記事