山下公園のさくらから横浜公園のチューリップまで

2012年04月23日 09:00

みなさま、こんにちわ。













さてさて、『another baby』のyukaさんとモカちゃんとの横浜さんぽの続きです。



20120414-17.jpg


yukaさんのご案内で山手から横浜公園に向かうために山下公園を抜けて行く事に。
こちらでも予想外にさくらがまだ咲いていたので













20120414-18.jpg


わんこ達と写真を撮っていたら・・・













なにやら見慣れぬ光景が。。



20120414-19.jpg


なんとカメさんがおさんぽ中でした













はるなつがぐいぐい近付こうとするのを
飼い主さんの方が笑って許してくれたので



20120414-20.jpg20120414-21.jpg


なっちゃん、未知との遭遇中です。
えらく気に入ったようで、かなりしつこくしてしまって
カメさん甲羅の中に隠れちゃいました。
怖かったよね。ごめんね~













20120414-22.jpg


準備中だった花壇展もちょこっとだけ見つつ













横浜公園へ



20120414-40.jpg


この辺りでもう疲れて来ちゃってたので
写真もやっつけ感がたっぷりですが・・
でも色とりどりのチューリップを見ると徐々にテンションも上がって来て













20120414-23.jpg


わんこ達にも頑張ってもらいました。













20120414-24.jpg


何度か一緒にお出かけさせてもらったので
モカちゃんとはるなつも少しずつ仲良くなって来てくれてるのですが
やっぱり気になる微妙な距離。














でも、この日は偶然こんな



20120414-25.jpg


密着ショットが撮れました
(チューリップ見えてないけど・・)



yukaさんとモカちゃんとの横浜さんぽ、もうちょっと続きます。













関連記事


最新記事