昭和記念公園で春のあれこれ -1

2012年04月25日 09:00

みなさま、こんにちわ。













朝からきれいに晴れた4月15日の事。
頑張って早起きして出かけたのは昭和記念公園




20120417-1.jpg


開園時間を1時間早く勘違いしてしまったワタシ。。
オットには申しわけない事をしてしまったのだけれど













でも8時半に到着した時にはすでに駐車場待ちの行列ができていて



20120417-2.jpg


開園と同時にみなさん、やや小走りでお目当てのエリアに散って行かれるので
ワタシもなにやらつられて早歩き
おなつ様も文句たらたらのご様子でしたが、なんとかご協力下さいました













20120417-4.jpg


何回かちょうど同じ時期にこちらの公園にやってくる機会があって













20120417-6.jpg


園内のいたるところがが花盛りでその美しさに感動したワタシ。













20120417-7.jpg


今年はどうしてもやりたい事があったので
結果的に早く来れて良かった













20120417-8.jpg


途中、あちこち気になるところで写真を撮ったり













20120417-9-2.jpg


なっちゃんをなだめすかしたりしながら













20120417-20.jpg


一心不乱になってやってきたのはチューリップのエリア
もう既にたくさんの方がいらしてましたが













空いてる場所を選んで



20120417-11.jpg


はるなつくんの写真をぱちり。
おなつ様、必死に歩いて来てくれたのでまだ立ち直れてませんけど













実は去年は着いた早々、おべんとを広げてしまい
(食いしん坊の我が家らしいけど


20120417-14.jpg


さてチューリップを~と思った時にはすでに通路がたくさんの方でいっぱいで













20120417-17.jpg


はるなつの写真どころか連れて歩く事すらできなくて。
今年こそはチューリップとはるなつくんの写真を撮りたかったのです。













20120417-18.jpg


早起きして良かった・・・
オットよ、どうもありがとう。
今ごろへろへろになって走ってるんだろうな。(このとき、ジョギング中でした)













20120417-25.jpg


はるなつくんと撮った中ではこの写真がいちばんお気に入りです。
スパルタのワタシに付き合ってくれてありがとう~













20120417-31.jpg


ぐるっと回って写真を撮って
混雑する前に次の場所へ移動しました。













20120417-33.jpg


昭和記念公園の様子、しばらく続きますがお付き合い下さると嬉しいです。











関連記事


最新記事