昭和記念公園で春のあれこれ -2

2012年04月26日 09:00

みなさま、こんにちわ。













昭和記念公園で春を満喫中のはるなつくんとワタシ。
(とジョギングでお腹の脂肪を燃焼中のオット)



20120417-34.jpg


チューリップエリアを後にして、











むらさきはななのエリアへ



20120417-35.jpg


今年はさくらがまだがんばって残ってくれていて、
むらさきとピンクのコラボがとってもきれいでした。











20120417-36.jpg


さくら吹雪が吹く中(写ってないけどね・・)、はるなつくんとも











20120417-37.jpg


ポピーはまだ咲き初め。
つぼみがたっくさんついてたので、今ごろはきれいなのかな?












20120417-38.jpg


赤いポピーでいっぱいになるエリアもあるらしいので











20120417-40.jpg


来年はポピーの時期に遊びに来れると良いなぁ。












そしてようやくみんなの原っぱへ



20120417-41.jpg





20120417-63.jpg





20120417-54.jpg





20120417-42.jpg


今年最後であろうさくら。ほんっとにきれいでした。












20120417-43.jpg


はらっぱではもう楽しそうな宴会が始まってるグループもいらっしゃったり
ご家族でスポーツを楽しまれていたり思い思いに過ごされていて












20120417-44.jpg


きれいに咲いた桜の下、みなさん良いお顔されてました。
まだ写真があるので、もう少し続きます。












関連記事


最新記事