お友達と自由が丘で

2012年04月30日 01:09

みなさま、こんにちわ。













先日、



20120425-2.jpg


アックスくん&ままさん














20120425-4.jpg


はなちゃん&ままさん













それから



20120425-1.jpg


はるなつくんも一緒に自由が丘へお出かけしてまいりました。













この日のお目当ては・・・



20120425-6.jpg


スペアリブ~













このときばかりは



20120425-9.jpg


アックスくんも













20120425-10.jpg


はなちゃんも
写真はないけれどはるなつくんも大騒ぎでしたけど
そんな様子もかわいくっておかしくって













先日お出かけしたときにいただいたスペアリブがちょっと残念なお味だったので
やっぱりおいしいのをいただきたいよねー
とSHUTTERSさんへやってきたのでした



20120425-7.jpg


うにのパスタも














20120425-8.jpg


お約束のアップルパイも堪能して大満足
お二人のままさんたちも喜んで下さいました













期待に胸膨らませてたわんこ達は



20120425-12.jpg


アックスくん:ちっ。おにくをもらい損ねたでちよ














20120425-11.jpg


はなちゃん:はなはいつまでも待ってるですよー






きらきらお目目が痛かったですけれども
わんこたちもみんなおやつたくさんもらってたんですよー













お腹も満たされた後は、まだ元気なうちに(飼い主含む)写真タイム



20120425-13.jpg


二人のままさんに整列させてもらって













20120425-14.jpg


わんこたちが『どうする~?言うこと聞くぅ?』って相談してるみたいなのがかわいくてお気に入りの1枚












そんな相談の結果



20120425-15.jpg


とっても良いお顔をしてくれました。
この日は他にも写真を撮ったので明日に続きます。















関連記事


最新記事