高遠城址公園のさくら

2012年05月08日 09:00

みなさま、こんにちわ。













前回の記事ではるなつにお誕生日のメッセージをどうもありがとうございました!!
久しぶりにコメ欄を開けてはみたもののゼロだったらどぉしよう・・
と不安に思っていましたが
あったかいメッセージの数々いただけて
みなさまのおかげではるなつ共々とっても幸せな気持ちになれました。
ほんとにありがとうございました。













さてさて。
みなさまのところでも連休中の楽しい記事やご家族での幸せ時間の様子がUPされ始めて楽しく見せて貰ってます。



我が家も恒例の春旅に出かけてまいりました。
そんな春旅の様子がしばらく続くと思いますが、お付き合いくださると嬉しいです。
今年の旅はこちらからスタート



20120506-1.jpg


まだかろうじてさくらが残っていてくれた













20120506-2.jpg


高遠城址公園













20120506-3.jpg


ずぅっと見に行きたいと思いつつも
オットのお休みが取りづらい時期に見頃を迎えるとあって諦める事が多かったのですが













20120506-27.jpg


今年は寒さが厳しかったのでもしかしたら・・という期待を込めて行ってみました。













20120506-5.jpg


場所によっては葉っぱの方が多い樹もありましたが













20120506-4.jpg


それでもかわいらしい小振りなさくらの花が残っていてくれました。













20120506-8.jpg





20120506-9.jpg


そんな散り終わり間近の時期だからこその
池の水面いっぱいに散らばった花筏や













20120506-11.jpg


さくら色に染まった小径













20120506-12.jpg


やまぶきとのコラボまで楽しむ事ができました。













20120506-13.jpg


すばらしい好天に恵まれた日で













20120506-14.jpg


遠くのお山もくっきり見えてとってもきれいだったなぁ。
ま、でもやっぱり満開の時に来たかったですけどー
それはまたいつかの日にとっておくことにします













20120506-7.jpg


はるなつくんもいつもとは違う空気をいっぱいに吸って
春の香りを堪能してくれたみたいです。













20120506-28.jpg


まだまだ旅は始まったばかり。
写真もいっぱい撮って来たので次回に続きます。












関連記事


最新記事