白鳥のボート

2012年05月11日 09:00

みなさま、こんにちわ。













はるなつくん(オット)と初体験のこと。それは・・・



20120508-8-1.jpg


白鳥のボートに乗ることでした













20120508-15.jpg


今まで一緒には白鳥どころか手漕ぎのボートにすら乗ったことがなかったので
オットが乗ろうと言ったとき、かなりびっくりしましたが













それは



20120508-09.jpg


水辺が大好きなはるのためだったらしいです













20120508-10.jpg


高いところや水のそばが大嫌いなおなつ様は(手前の黒い影がおなつ様)
オットとワタシの間からぴくりとも動かれませんでしたが













20120508-12.jpg


おはるは最初はちょっと緊張気味だったけれど













20120508-11.jpg


徐々に慣れて来たみたいで
ボートのへりにお手手をかけてずぅっと水面を見つめてました。













はるー



20120508-14.jpg













楽しいぃ??



20120508-13.jpg


はる:うん!!





かわいいやつぅ~
また機会があったら一緒に乗りたいな。
・・・筋肉痛がもれなく待ってるけど。。













20120509-2.jpg


なつ:おいらは陸地のほうが良い













関連記事


最新記事