今年もよろしく。

2012年05月17日 09:00

みなさま、こんにちわ。













今年のはるなつくんへの誕生日プレゼント。
なににしようかと散々迷った挙げ句



20120515-3.jpg


直前になってSASHAさんにネームカラーをお願いしました。
今年はビーズの色を なっちゃんがオレンジ はるがグリーン にしてもらいました。
アルファベットタグも色を合わせて新しく。













これから1年はるとなつを守ってくれますようにとお願いしながらはるなつにつけました。



20120515-2.jpg


(夜に撮ったのでちょっとぶれちゃいましたが。。)
なにがあってもワタシのところに戻って来れますように。













20110508-2.jpg


去年の今ごろはまだ生成り色だったこれまでのネームカラー













1年経った今。



20120515-1.jpg


すっかり飴色に変化しました。
この1年間、シャンプーするとき以外はずぅっとはるなつが身につけていたもの。
ご苦労様の気持ちを込めてきれいに磨いて大事にとっておこうと思います。














関連記事


最新記事